じゃっきーにっき

もうすぐ春ですね♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




戦場の絆

上京した友人が関西へ帰ってきてたので、
先日レッスンのあとにごはんを食べにいきました♪
可愛くて個性的な彼女は特殊メイクのお仕事をしていて、
なんとびっくり世界的なコンテストで優勝したこともあるのです拍手
何ヶ月かぶりで、たくさんおしゃべりして
楽しかったし刺激になりましたラブ
やりたいことを、一生懸命やっている人はやっぱり素敵。
キラキラ輝く彼女のように、わたしもキラキラがんばっていこう!
しゃしゃーしゃしゃしゃ!(←がんばりの音☆笑)

じゃっきー(・∀・)ノ

わすれたころに…
NEC_0046.jpg
ごぶさたしてます!
おひさしぶりのじゃっきーです(ノω・、)
ちょっと体調をくずしたり、ブログ更新のパスワードがわからなくなったりして(主にこっち…笑)、更新がとまっていましたが、やっとこ再開です☆

心配してくださった方、ほんとにありがとうございました!
またにょきにょき書いていくのでおつきあいくださると幸せです♪


さてさて今日は、
「パンク侍、斬られて侯」をみてきました!
主演の山内圭哉さんはじめ、役者さんみなさんのパワーがすさまじくて、元気と勇気がでました!
なんだかすごい結末でしたが(;`´)/
圧倒的!特にアドリブがすばらしかったです。


原作の町田康さんが好きなのですが、パンク侍はまだ読んでなかったので、今度改めて読んでみようと思います☆


じゃっきー(・∀・)ノ

こんこん!
200901260840000.jpg
雪だだー!〓

手のひらにのっけたところを撮りたかったけど、
体温が高くてすぐとけちゃうので
そでについたところを劇写!

雪がふるとテンションあがっちゃいます(゜∪゜)↑
うへへ♪

あ、でももうやんできちゃった…
しょぼりん(。_。)↓


じゃっきー(・∀・)ノ

アルト
NEC_0041.jpg
今日は日本文化にひたってきました!

長唄や三味線、講談など
伝統的な日本の芸能ですが、
わたしはあまり見たことがなかったので、
また新しい刺激になりました!

じゃっきー(・∀・)ノ

マイエラ
NEC_0040.jpg
じゃがいものシチュー!

おいしくできましたー('∀'●)♪

しかし空腹のあまり、4人前くらいたいらげてしまった…!

お風呂でエクササイズしなきゃだぜ!

じゃっきー(・∀・)ノ

オム

今日のばんごはんはオムライス!
つつまない〜つつめない〜♪

みなさんはオムライスの最重要事項、なんですか??
チキンライス〜とか♪
つつまれてないと邪道〜とか♪
わたしはおいしければなんでもいいので、
赤いごはんに黄色いふわふわなら
それはもうオムライスと名乗ってしかるべきだと思いますラブ

そしてメイド根性をみせるため、
ハートのらくがきをしてみましたが
なんだかとっても微妙なことに…。
でもすごくおいしかったです!

じゃっきー(・∀・)ノ

あ!
こたえを発表してなかった!
おとといの問題のこたえは…

「エヴァンゲリオン初号機」

でした!
映画たのしみーな思いが
爆発した1枚です(´∀`)

じゃっきー(・∀・)ノ

もんだい
NEC_0033.jpg
これはなんでしょう?

じゃっきー(・∀・)ノ

しいたけと私

今日は思い立って、しいたけの含め煮をつくりましたきのこオレンジ
今までしいたけってあまり好きじゃなかったのですが、
勇気をふりしぼってチャレンジしました!
なかなかおいしくできて、しあわせーですラブ

何かを嫌いでいるよりは、好きになった方が楽しいですよね♪
辛いものやコーヒーなど、苦手なものはたくさんありますが、
今年の、たくさんある目標の中のひとつは、
「今まで苦手だったものを克服する!」ですジョギング

今年はほんとにたくさんの目標をかかげていますが、
年の終わりに「あー達成した!!」と思えるよう、
日々精進なのです!
ゆわっしゃーーーラッキー


じゃっきー(・∀・)ノ

ひでぶ!
NEC_0023.jpg
アンディ岸本さんが出演されてる、ミジンコターボさんの「カレル・チャペックの砦」を観劇してきました!

世界観がすごく素敵で、衣装や音楽やお芝居が生み出す世界に、引き込まれました。
楽しくて、可愛くて、切なくて。
パワフルな舞台、魅力的な役者さん方に、元気をもらいました!

明日もいちにち、がんばります('∀'●)


じゃっきー(・∀・)ノ
<< 2 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
OTHERS


SPONSORED LINKS