じゃっきーにっき

もうすぐ春ですね♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ばれんたいん☆ | main | 上野にはパンダが必要なんだ! >>




メガネ日記

今日、メガネ屋さんにて…。

「メガネがゆがんでしまったんですけどー鳥
とメガネ屋さんのお兄さん(メガネ着用)にメガネを渡したら
「ちょwwwこれはwww」
って言われた!笑


そもそものことの発端は…日の出
わたしは目がわるいので、
おうちではメガネをかけているのですが、
うっかりよくメガネのまま寝てしまうのですメガネzzz
もちろん寝るときはメガネははずすべきで…。
使い方を誤られたわたしのメガネはついに、
けっこうな角度ゆがんでしまったのです泣き顔汗

しかし風のうわさに聞いたことがありました。
ゆがんだメガネはメガネ屋さんがなおしてくれると…。
なのではるばる足を運んだわけです、メガネ屋さんにジョギング


結局お兄さんは快くメガネをなおしてくれましたが、
わたしは寝相がわるいのか、
myメガネは相当ダメージを受けていたらしく…
かなり手こずってらっしゃいました。
お兄さんのひとりごと(?)で
「すさまじい…!」
って聞こえてきたからたぶんラスボス級だったんだと思いますニョロ

お兄さんの苦労の甲斐あって、おかげさまで、
メガネは無事にもとの水平メガネにもどりました!
お兄さんありがとう!!
今日からはちゃんと、メガネをはずして寝ますラッキーぴかぴか


今日はいっぱい「メガネ」って書けて楽しかったです♪笑

(○∀○)ノ

PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
OTHERS


SPONSORED LINKS