じゃっきーにっき

もうすぐ春ですね♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2時間すぺしゃる | main | パンダコパンダ >>




オンエア
昨日(もう一昨日になっちゃったけど…)はたくさん「見たよ!」の
メールや電話、ありがとうございましたラッキーぴかぴか
おしらせしていなかったのに「見てたら出てた!」
と言ってくださる方もいて、
とてもうれしかったですラブ

私もおうちでオンエアを見ていて、今後の課題も見えたので
これからも毎日がんばって、精進していこうと思います!!ジョギング

応援してくださる皆さん、使ってくださった監督さん、
スタッフさん、役者の先輩方。
たくさんの人に感謝!です桜
本当にありがとうございました!
これからも毎日、前進あるのみ!!です!

しゃしゃしゃしゃー!!

じゃっきー(・∀・)ノ

PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
OTHERS


SPONSORED LINKS