じゃっきーにっき

もうすぐ春ですね♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




2時間すぺしゃる

本日2月11日(水)19時〜の
『日本史サスペンス劇場』2時間スペシャル
に出演しますわーいぴかぴか

夏目漱石のおはなしの『石手きく』役ですいちご

ぜひみてくださいーラブ

じゃっきー(・∀・)ノ

ホームレス中学生
遅くなってしまいましたが、ただいま劇場で上映中の
「ホームレス中学生」
主人公、田村くんのクラスメイト役で出演していますニコニコ

わたしがDPTに入ってすぐの頃
オーディションに行かせていただいて、
ドキドキしながらはじめて行った撮影でした!
監督さんもスタッフさんも役者さんも素敵な方ばっかりで、
素晴らしい経験をさせていただきました!
本当にありがとうございますラブ

小池さん演じる田村くんの前の席に座っていますわーい
発見したら、心の中で手を振ってあげてください〜ぴかぴか



じゃっきー(・∀・)ノ
 1 
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
OTHERS


SPONSORED LINKS