じゃっきーにっき

もうすぐ春ですね♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




かぜっぴき
うっす!
寝ても寝ても寝てしまうじゃっきーです。
熱のせいか起きているとふわふわきもちわるい…ばいきんまん
はう…。


これ。
この前バレンタインに事務所の方からいただいたおかし!



「手作りじゃないけど〜汗
ってくださったけど、可愛くラッピングされてて、
オススメのお菓子をもらうのって楽しくてうれしいですはーと


可愛い和風の紙袋に入っていたのですが、
むむ……??よく見ると……??



なんだこれは…!!
なんか…めざましくんのような、何かしら不思議な生き物??
おちゃめな紙袋でした!!
遊びゴコロのあるものって大好きです指輪

おかしもとってもおいしかったです♪
ありがとうございましたラブ


じゃっきー(・∀・)ノ

りんご畑

おはこんばんちゃ!
最近ちょっと納得してしまったじゃっきーです。

先日、ごはん屋さんに占いのゲームがあったので、
みんなでやってみたのです。
それぞれの生年月日を入力したら、
メンバー内で○○な人ランキング!っていうのがでてくるやつで、
モテモテな人はだれ!自己中な人はだれ!
とか占われちゃうのです!!

4人でやったのですが、そんな中わたくし、栄えある
「オタクな人ナンバー1ぴかぴか
をゲットいたしてしまいました…!ムニョムニョぴかぴか

そうかそうか…うまれつきオタクなのかわたしは…豚
神様も認めてらっしゃるに違いない!
そういう星のもとに生まれたんだなぁと納得しちゃいました。笑

ごはんもとてもおいしくて、素敵でした。
デザートメニューはなぜかりんごづくしでした!!笑
ごちそうさまでしたニコニコハート大小


じゃっきー(・∀・)ノ

上野にはパンダが必要なんだ!

ひゃーっ!
今日も寒かったですねぇゆき

わたしは冬は耳をまもります!
耳から寒さが侵入してくると、風邪をひいてしまいます泣き顔

寒いのは苦手だけど、もうすぐ耳あてが使えなくなると思うと
ちょっぴりさみしい気もしたので、記念撮影Docomo68ぴかぴか

パンダだだー!

じゃっきー(・∀・)ノ

メガネ日記

今日、メガネ屋さんにて…。

「メガネがゆがんでしまったんですけどー鳥
とメガネ屋さんのお兄さん(メガネ着用)にメガネを渡したら
「ちょwwwこれはwww」
って言われた!笑


そもそものことの発端は…日の出
わたしは目がわるいので、
おうちではメガネをかけているのですが、
うっかりよくメガネのまま寝てしまうのですメガネzzz
もちろん寝るときはメガネははずすべきで…。
使い方を誤られたわたしのメガネはついに、
けっこうな角度ゆがんでしまったのです泣き顔汗

しかし風のうわさに聞いたことがありました。
ゆがんだメガネはメガネ屋さんがなおしてくれると…。
なのではるばる足を運んだわけです、メガネ屋さんにジョギング


結局お兄さんは快くメガネをなおしてくれましたが、
わたしは寝相がわるいのか、
myメガネは相当ダメージを受けていたらしく…
かなり手こずってらっしゃいました。
お兄さんのひとりごと(?)で
「すさまじい…!」
って聞こえてきたからたぶんラスボス級だったんだと思いますニョロ

お兄さんの苦労の甲斐あって、おかげさまで、
メガネは無事にもとの水平メガネにもどりました!
お兄さんありがとう!!
今日からはちゃんと、メガネをはずして寝ますラッキーぴかぴか


今日はいっぱい「メガネ」って書けて楽しかったです♪笑

(○∀○)ノ

ばれんたいん☆
今日レッスンに行ったら、可愛いお嬢さんから
可愛いおかしをいただきましたラブ



うっかり興奮してラッピングの写真しか撮ってないけど…。
どらやきでしたドラえもんハート
どらやきって、手作りできるんですね!!
乙女ってすごい揺れるハート見習わなくちゃ!
なんとなんと大好きないちごまで入っていて、
キュートですんごくおいしかったですハート大小
くろださんラブごちそうさまですっ♪

じゃっきー(・∀・)ノ

おしまい

昨日の夜に行った舞台〜ジョギング
独特の世界観と言葉の選び方が素敵でした♪
思惑とか、感情の変化がことばで語られすぎないと、
自分で色々な想像ができて、何通りにも楽しめますね!

じゃっきー(・∀・)ノ

はしご
NEC_0060.jpg
DPTの先輩方が出演なさっている舞台を見に行きました!

平家物語を琵琶の弾き語りで聞けたり、とても貴重な体験ができました♪

先輩方は勇ましかったです(#`´)/


今日はもうひとつ見たい舞台があるので、今から行ってきますー('∀'●)))


じゃっきー(・∀・)ノ

パンダコパンダ
今日も今日とてクラナドに号泣のじゃっきーです!
いやもうオープニングの風子のうしろ姿だけで泣ける泣き顔

さてはて、北京に行ったお友達から、
素敵なおみやげをいただきましたー♪



定番のパンダクッキーですパンダラブ
わーかわいい!!と思って開けてみたら…



なん…だと…?
なんだかパッケージのパンダさんと違うような……。

ならべてみました。



やはり人相が異なる……!
別人…いや、別パンダだ!!パンダパンダ

パッケージと中身のあまりのギャップに驚きつつ、
どっちもそれぞれ可愛いので2倍楽しい!素敵♪
お味はとってもおいしかったですハート大小
ごちそうさまキラキラ

じゃっきー(・∀・)ノ

オンエア
昨日(もう一昨日になっちゃったけど…)はたくさん「見たよ!」の
メールや電話、ありがとうございましたラッキーぴかぴか
おしらせしていなかったのに「見てたら出てた!」
と言ってくださる方もいて、
とてもうれしかったですラブ

私もおうちでオンエアを見ていて、今後の課題も見えたので
これからも毎日がんばって、精進していこうと思います!!ジョギング

応援してくださる皆さん、使ってくださった監督さん、
スタッフさん、役者の先輩方。
たくさんの人に感謝!です桜
本当にありがとうございました!
これからも毎日、前進あるのみ!!です!

しゃしゃしゃしゃー!!

じゃっきー(・∀・)ノ

2時間すぺしゃる

本日2月11日(水)19時〜の
『日本史サスペンス劇場』2時間スペシャル
に出演しますわーいぴかぴか

夏目漱石のおはなしの『石手きく』役ですいちご

ぜひみてくださいーラブ

じゃっきー(・∀・)ノ
 1 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
OTHERS


SPONSORED LINKS